
2017年1月25日記念日

 

 

毎日が誰かの誕生日。

でも、今日1月25日は櫻井翔さんの誕生日。

35歳、お誕生日おめでとうございます。

 

34歳の櫻井さん、お疲れ様でした。

とっても忙しそうだったけど、逆にそれを楽しんでるような姿がとても微笑ましくてとても格好よかったです。今年も来年もまたさらに輝いているんだろうな。

 

 

 

 

 

ちょっと気持ちの整理がてらに書かせて頂きます(笑)

 

 

 

櫻井くんを好きになったのは何年前かな・・・いつごろどうやって好きになったのかはわからないんだよなあ(笑)けど、13年の家族ゲームで見事に堕とされたなあ。

 

 

 

そこから必死に追っかけてました。今思うとその時が毎日キラキラしてて、楽しかった。未知の櫻井くんをまたひとつ、またひとつ知れて嬉しかった。

 

 

 

 

こんなにも努力家で思いやりのある、紳士なアイドルの姿に何度も目頭が熱くなった時もありました。

 

 

 

慶應卒の異邦人が、 ではなくて 慶應卒のパイオニアが、まだまだ先と止まることを知らない様な加速度に惚れ込んでいました。

 

 

 

 

 

 

オタクは卒業してしまったけれど、彼を好きになって後悔したことなんて1度もありません。逆に好きになれて、こんな素晴らしい人を知れて、こんな世界で本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

彼を好きになれてまた上へと視野が広がり、たくさんのところで活用できています。彼を好きになれて仲良くできた友達もいます。

 

成長させてくれる恋でした。

本当にありがとう。

 

 

35歳、2017年もどうか幸多き一年になりますように。さらなる飛躍を期待しています。

 

 


f:id:arashigazou:20170125235617j:image